私鉄新入社員彼氏と電力内定彼女のブログ。

とある私鉄の総合職に入社した新入社員の彼氏と電力会社に来年入社予定の彼女が、就活や仕事についてゆるく書いています。

【祝・50記事!】 おすすめ記事ダイジェスト(※お知らせあり)

f:id:timutaka:20200712102727p:plain

このブログを開設し、毎日投稿をして早1か月半。気づけば今回で50記事目となりました!!👏これからも少しでもみなさんのお役に立てるような記事をアップしていきたいと思いますが、今回は記念すべき50記事目として、これまでのオススメ記事を集めてみました

 <就活編>

www.infracoupleblog.info

www.infracoupleblog.info

www.infracoupleblog.info

www.infracoupleblog.info

<インフラ編>

 

www.infracoupleblog.info

www.infracoupleblog.info

おわりに

 今回で50記事目を迎えましたが、これまで毎日投稿を続けてこられたのも、私たちのブログを訪れ記事を読んでくださるみなさんがいてくださったからこそです!みなさんからのスターやコメントは私たちの励みになっていますし、これからもみなさんに読んでいただけるような記事を書きたいと思いますので、これからも『私鉄新入社員彼氏と電力内定彼女のブログ。』をよろしくお願いします(^^)/

 

※お知らせ

これまで毎日投稿してきましたが、彼氏の仕事の都合もございますので、今後は2~3日に1回のペースにさせていただきます。更新頻度は下がりますが、今後とも私たちのブログを覗いていただけますと幸いです😊