私鉄新入社員彼氏と電力内定彼女のブログ。

とある私鉄の総合職に入社した新入社員の彼氏と電力会社に来年入社予定の彼女が、就活や仕事についてゆるく書いています。

【読者100人突破記念!】いつも見てくださる方に感謝の気持ちを込めて

このブログを開設して早3週間。自分たちの趣味のような感覚ではじめたブログでしたが、日々読んでくれている方がいることが嬉しくて、どんどんモチベーションが上がっていって、気づけば記事を書くのが私たちの日課になっています!徐々にスターをつけてくださったり読者になってくださったりするブロガーさんが増えて、ついに読者登録100人突破しました!!まだまだこれからですが、一つの節目を迎えてとても嬉しく思っています☺

今回は、僭越ながら、このブログを通して私たちからみなさんに感謝の気持ちを伝えさせてください。

f:id:timutaka:20200704143119p:plain

【私鉄新入社員彼氏より】

私たちのブログを読んでくださり、ありがとうございます。今現在、彼女8割、私2割ぐらいの割合で書いているのでこの人数に達したのも彼女の努力の成果だと思っています。私鉄の記事も需要があることは重々承知しているので、また時間に余裕ができ次第たくさん書いていきます。今後ともよろしくお願いします!

【電力内定彼女より】

私たちのブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!私の経験談をもとに書いている拙い文章にもかかわらず、スターをつけてくださったり読者登録してくださったりするブロガーさんがいること、大変うれしく感激しています😭

まだまだ手探り状態ではありますが、今後も少しでもいいなと思ってもらえる記事を投稿し続けていきたいと思っておりますので、引き続き私たちのブログを覗きにきてくださると幸いです。知りたいテーマがあればどしどしコメントください!!

これからもよろしくお願いします♡

 あらためて、今後とも『私鉄新入社員彼氏と電力内定彼女のブログ。』をよろしくお願いします!